お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2016/06/06 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン柏店

 

6月6日に千葉県柏市にある「マルハン柏店」でREAL取材をおこなった。

ホールは明るいムードに包まれており、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かった。

夕方を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」に広がっていた光景が魅力的。大満足といった様子のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、多くのAT・ART機がにぎわいをみせていた。

ボーナスタイプの支持も厚い。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズには、シンプルな告知を心から楽しめている様子のプレイヤーたちを確認済みだ。

5円パチスロから、感じられた雰囲気も明るい。

さまざまな機種に活気があり、楽しい時間を過ごせると思えた。

4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズが大盛り上がり。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿もあり、満足度の高さがうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども好評。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に、大きなにぎわいをみせていた。

ホール内で遊技を楽しんでいるプレイヤーたちのにこやかな表情からは、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。清潔な環境のなかで遊技を楽しむことができるだろう。

そのほかにも、スタッフが丁寧な接客をしていることなど、好感を抱いたポイントは多数。

「マルハン柏店」にある魅力を肌で感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ