お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2016/05/23 13:00〜19:00

REALガール

マルハン柏店

 

千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」と千葉県柏市にある「マルハン柏店」にて、REALガールをおこなったのは5月23日。

今回のREALガールは横瀬亜優奈ちゃん。

プレイヤーたちと同じくらいに輝きを放っている笑顔は、ホール内をより明るい雰囲気にしているように感じられた。

13時を過ぎる頃の「マルハン松飛台店」では、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズを楽しんでいる人が多く、活気も感じられた。

亜優奈ちゃんが声をかけた人のなかには常連のプレイヤーもおり、遊技の感想などのREALな声も聞けていたようだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、華麗な活躍を披露しているプレイヤーを確認。

また、「沖ドキ!-30」も盛況となっており、満足そうな笑みを浮かべている人もみられた。

つづいて、「マルハン柏店」のホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでプレイヤーが活躍。笑顔をみせるプレイヤーも多かった。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズも盛況と、パチンココーナー全体でみても雰囲気はにぎやかであった。

ここでも、飴を配りながら積極的に声をかけていく亜優奈ちゃんの姿を発見。

談笑もしつつ、プレイヤーとともに楽しいひと時を過ごせているように思えた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが楽しまれており、満足度の高さがうかがえるほどにプレイヤーはイキイキとしていた。

おなじく、「沖ドキ!」のシマもにぎわっており、プレイヤーは遊技内容に納得もできていたようだった。

それぞれのホールの低貸し玉コーナーにおいても、やわらかい表情を浮かべて遊技を楽しむ姿を目にしたことも印象に残っている。

どちらのホールでも、ゴミ回収などがこまめにおこなわれていたため、時間とともににぎわいが増していくホール内はつねに清潔感があった。

スタッフたちは周りに気を配りながら行動。つねにキビキビとした動きで接客に取り組んでいることにも、好感を抱いている人は多いにちがいない。

ほかにも、ラインナップも豊富な景品コーナーやソファも設置されているレストコーナーなど、設備面が充実していることも魅力的。

新機種が導入されている機種構成や充実した遊技内容など、多くの人が楽しめそうな遊技環境もしっかりと整っている。

この日の亜優奈ちゃんは、ホール内のアナウンスもお手伝い。元気いっぱいの声が聞こえると、プレイヤーはにこやかな表情となっていた。

また、亜優奈ちゃんとの交流を楽しんでいた人が多かったことも、印象に残っていることのひとつ。

遊技の面白さを共有し、さまざまな話題で会話を弾ませていた光景は、とても楽しそうにみえた。

「マルハン松飛台店」と「マルハン柏店」には、来店した人たちの笑顔を引き出すトキメキが確かに存在していることを、亜優奈ちゃんとともに確認することができたREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ