お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/06/29 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

埼玉県富士見市の「第一プラザみずほ台店」にて、6月29日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まり、大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とジャグラーシリーズ。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体が楽しいムードに包まれているイメージだ。

稼働率以上の盛り上がりをみせている機種も多く、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな機種が好評となっており、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、5円パチスロが盛り上がっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが素晴らしい盛り上がりを披露。

たくさんのプレイヤーがうれしそうな表情をみせ、充実した時間を過ごしていたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「CR烈火の炎2」と「CRアニマルパラダイス」も好評となっており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

また、1円パチンコの稼働率も高く、海物語シリーズや遊パチなど、さまざまな機種が盛り上がりをみせていたことも付け加えておきたい。

明るく元気なスタッフは、接客も丁寧。ハキハキとした声で対応をしているため、ホール内でも声がよく聞き取れた。会話のやり取りがしっかりとできるように感じられ、プレイヤーとのコミュニケーションもスムーズといった印象を受けた。

「お客様の声」に対する返答がこまめにされているところも好感を抱いたポイントのひとつ。

大きな盛り上がりをみせていた遊技面だけでなく、「第一プラザみずほ台店」には過ごしやすい環境も整っていた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ