お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/07/29 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

7月29日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」。

みずほ台駅・東口から歩いてすぐという好立地に加え、駐車場や屋内駐輪場も完備しており、プレイヤーに合わせた交通手段で気軽に来店できることも魅力的なホールとなっている。

17時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大にぎわい。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などにも理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿がみられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できているように思えた。

また、ボーナスタイプである「ニューパルサーデラックス」やジャグラーシリーズなどが、大きく盛り上がっていたことも印象に残っている。

5円パチスロも好評。

さまざまな機種が楽しまれており、なかでも「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ化物語」などが好評。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、貸し玉料金を問わず、楽しめるように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。

機種の魅力を存分に堪能しているといった姿もあり、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

新機種の「デジハネCRAガオガオキング2」や「CRデラマイッタ3rd 199R」なども高稼働となっており、たくさんのプレイヤーがうれしそうな表情をみせていた。

1円パチンコの人気も高く、ほぼ満席といった状況。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA海物語3」といった海物語シリーズの稼働率が高く、プレイヤーの輝くような笑顔も印象的であった。

つねに明るい表情で丁寧に接客しているスタッフも好印象。常連と思われるプレイヤーと談笑をしているシーンもみられ、信頼の厚さがうかがえた。

また、大型の空気清浄機やパチンコ全台に設置されている計数機など、設備面が充実しているため、遊技を存分に堪能できる環境が整っているように感じられた。

「第一プラザみずほ台店」が、たくさんのプレイヤーから支持を集めている理由を随所から確認できた1日であった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ