お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2016/07/21 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

7月21日、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をみると、たくさんのプレイヤーが来店しており、各コーナーにはにぎやかな光景が広がっていた。

16時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。明るい表情で遊技を楽しんでいる姿が多く、機種の魅力を堪能できているように感じられた。

最新機種の「デジハネCRAガオガオキング2」や「CRグレート・ザ・キング」など、遊パチの注目度が高かったことも印象に残っている。

「CR大海物語3スペシャル」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズが、貸し玉料金を問わずに高稼働となっていた。

また、1円パチンコの稼働率も高く、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲンX」などに、理想的な展開でじっくりと遊技を楽しんでいるといったプレイヤーが多くみられた。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が大人気。魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーもみられ、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

そのほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数のAT・ART機が大にぎわいといった様子であった。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズも好評となっており、多くのプレイヤーがシンプルな遊技を満喫していたようだ。

また、5円パチスロの稼働率も高く、「南国物語」や「アナザーゴッドハーデス」などで、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃している。

ホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、清潔感も抜群。クッションの無料貸し出しなど、設備面においても、有意義な時間を過ごすための工夫が随所に見受けられた。

また、スタッフはつねにやわらかい表情で接客をおこなっており、親しみやすい印象も受けた。呼び出しの対応や空き台の清掃など、手際よくおこなっているシーンも多く、スタッフの活躍も目立っていたように思う。

「第一プラザ坂戸にっさい店」に快適な遊技環境が整っていることは、プレイヤーの笑顔からもREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ