お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗: 123+N和歌山本店 PR

実施日:2016/07/30 10:00〜23:00

REAL取材

123+N和歌山本店

 

和歌山県和歌山市にある「123+N和歌山本店」にて、7月30日にREAL取材をおこなった。

機種の総設置台数が1000台を超え、パチスロは関西最大級を誇る規模となっているところも特徴的である。

14時をまわる頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。

盛り上がりが大きかっただけに、期待通りに楽しめているといったプレイヤーも多いことだろう。

ほかにも、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などが楽しまれていたことを確認している。

定番機種である海物語シリーズも盛況。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、多数の機種に活躍をしているプレイヤーがおり、納得した表情をみせていたこともハッキリと覚えている。

1円パチンコもにぎやかな状況となっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにくわえ、海物語シリーズも人気。

貸し玉料金に関係なく支持を得ており、パチンコ全体が期待を受けている様子がうかがえた。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も、空席がほとんど見当たらないほどに人気を集め、盛り上がりも大きい。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「沖ドキ!-30」などにも満面の笑みを浮かべているプレイヤーは多く、充実した遊技をおこなえていることは一目瞭然であった。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」もたくさんのプレイヤーに楽しまれており、表情はにこやか。

さまざまな機種からにぎわいが感じられたことも記憶に残っている。

ハキハキとした声や親しみやすい笑顔など、接客スキルの高いスタッフも好印象。来店した人を元気に迎えていた。

また、レストコーナーにはマッサージチェアや漫画本が完備され、充実した休憩時間を過ごせそうだ。

清掃もすみずみにまで行き届いており、ホール全体の雰囲気も明るかった「123+N和歌山本店」。

大勢の人が楽しめる環境が整っているこの場所は、遊技面など多彩な側面から魅力を感じられるホールであった。

ちなみに、ホールの外にはたこ焼きなどを販売する屋台が設置され、多くの人を楽しませているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ