お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/08/19 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

8月19日、埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」にて、REAL取材をおこなった。

ホールに入った瞬間から大きな活気が感じられ、とくにパチンコは空席の少ないシマもみられるほどに人気となっていた。

16時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」といった新台や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気。

ポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーも多く、にぎわいが大きかった。

また、海物語シリーズも好評。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」の支持率がとくに高く、盛り上がりを感じられた。

1円パチンコの海物語シリーズも大盛況。

シマ内のどこに目を向けても楽しげな様子のプレイヤーがおり、各機種で充実した遊技をおこなえているようであった。

47枚/1000円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりが印象的。

機種を問わずにプレイヤーの笑顔をみることができ、満足感を得ていることもダイレクトに伝わってきた。

定番機種であるジャグラーシリーズに対する支持も厚く、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅡ」などが活況。

また、5円パチスロの「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも華やかな展開となっているプレイヤーがおり、コーナー全体がにぎわいに包まれているようであった。

スタッフたちは親しみやすい笑顔と礼儀正しい姿勢を保ちつつ、カウンターや遊技空間などで接客をおこなっている。

清掃にも積極的に取り組んでおり、居心地のよい環境づくりを意識していることもうかがえた。

また、種類が豊富な賞品コーナーや外側からみえないように仕切られているレストスペースも魅力的に映った。

遊技面の充実ぶりだけでなく、環境面や接客面のレベルの高さも実感できた今回のREAL取材。

「第一プラザみずほ台店」に輝いている数多くの魅力を、あらためて確認することができた。

ちなみにこの日は、ホールの前にケバブの屋台が設置され、ここでもプレイヤーを楽しませていたようだ。

このレポートの関連情報

このページのトップへ