お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2016/08/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

8月27日、28日の2日間に渡り、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」で、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる27日に集まっていた人数は80名以上。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子で、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店時のパチスロでは、新台の「SLOTデッド オア アライブ5」を筆頭に、満席となる機種が多数。

パチンコは、海物語シリーズを中心にさまざまな機種が支持されていた。

15時を過ぎた頃のパチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に目をひくようなパフォーマンスを披露している姿を確認。プレイヤーの明るい表情からは、充実感を得られていることがうかがえた。

新台の「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」や「SLOTデッド オア アライブ5」などから伝わってくる盛り上がりも大きい。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、数多くの機種においてプレイヤーが活躍をしていた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも盛況。

うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいが大きい。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

新台の「CR鉄拳2」や「CR仄暗い水の底から」も活気づいており、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

定番機種である海物語シリーズも支持率は高い。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ