お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗: 埼玉県川越市 PR

実施日:2016/08/09 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川越店

 

8月9日に埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は整理券を受け取った順番での入場となっている。

この日は暑かったこともあり、開店まで車内で待機といったプレイヤーも多かった。

開店時はパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

また、導入されたばかりの「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」や「吉宗~極~」も支持を受けていた。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「押忍!サラリーマン番長」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

「パチスロ バイオハザード6」や「パチスロ地獄少女」など、さまざまな機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズでも多数のプレイヤーが遊技をおこなっており、笑顔もあちこちで確認済み。

多数の機種が支持を受けていたことも、魅力を感じたポイントのひとつだ。

4円パチンコでは、「CR大海物語3スペシャル」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが人気。

新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」のにぎわいも大きく、このほかにもさまざまな機種が楽しまれていた。

また、1円パチンコにもじっくりと機種の魅力を満喫しているようなプレイヤーがみられ、活気づいていた。

 

白と緑を基調に、さわやかな外観も特徴的な「ガーデン川越店」。

取材をおこなっている最中にも続々とプレイヤーの人数は増えていき、店内のにぎわいが増していった。

明るく清潔感のある環境となっているところも印象的であり、こういったところもホールの魅力となっているように思う。

スタッフのスピーディーな仕事ぶりなど、多くの面から魅力を感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ