お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗: 123+N和歌山本店 PR

実施日:2016/08/21 10:00〜22:45

REAL取材

123+N和歌山本店

 

8月21日にREAL取材の舞台となったのは、和歌山県和歌山市にある「123+N和歌山本店」。

明るい雰囲気が感じられるホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

夕方頃の4円パチンコのなかで、とくに活気づいていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。満席となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象的であった。

新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」から伝わってくる盛り上がりも大きい。

盛況となっている海物語シリーズでもたくさんの笑顔がみられ、華やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

多彩な機種構成が魅力的な1円パチンコもほぼ満席。

笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」がひときわ大きくにぎわっていた。プレイヤーたちの表情は明るく、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、数多くの機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

「バーサス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも注目が大きい。

また、5円パチスロでも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

明るく、丁寧な接客をしているスタッフも好印象。清掃に力をいれていることがうかがえ、ホール内のどこにいても清潔感があった。

また、リラクゼーションルームは広々としており、マッサージチェアの数も多い。落ち着いた雰囲気のなかでリラックスができることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているはずだ。

満足感を得られるような遊技面を含め、たくさんの魅力に彩られていた「123+N和歌山本店」。取材を通してみることができた笑顔の数は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ