お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハイパージアス立川の来店レポート

店舗詳細
ハイパージアス立川

実施店舗: ハイパージアス立川 PR

実施日:2024/02/18 10:00〜22:45

REAL取材Z

 

いつだって『リアル』を探し求め、

『リアル』を見つけるためなら

ドコへだって走り出すのがぱちタウン取材班。

「リアル取材」の最終地点 Zの地にて、

『極上のリアル』に出会えたのか?

 

朝の並びからリアル!

 

リアルに脳汁出た機種をピックアップ!

3台並びで揃って6,000G以上回されたが、その結果は明暗わかれるものに。最も好調だった1007番台は、ペカりまくりで3,000枚オーバー!

 

ややゲーム数不足な台もありつつ、しっかり3台並んでプラスとなっていた『ファンキージャグラー2』。やはりAタイプは優秀台がしっかり反応する。

 

4台並びっぽい挙動を見せていた『ハッピージャグラーⅤⅢ』は、平均が818枚とあとひと押しほしかった印象。でもトータルプラスなので問題なし。

 

6台設置の『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』にマイナス台は1台のみ。その他5台がプラっていることから全台系だった可能性が濃厚だ。

 

機種またぎで3台並びっぽい感じだったのがこの3台。惜しくも1台だけがマイナスとなってしまったが、それを補って余りある結果を残した1164番台!

 

余裕の平均+2,000枚超えを達成した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。惜しむらくは、3,000枚オーバー台が生まれなかったこと。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』に2つめの3台並び挙動。こちらからも3,000枚超えは生まれず、それどころか1台がマイナスに…。

 

限りなく全台系っぽいムーブを見せていた『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃 ver.-』だが、2台が控えめ結果に。果たして全台系だったのだろうか…!?

 

4台並びと思しき結果を残した『パチスロ からくりサーカス』。平均+1,500枚という数値もさることながら、各台の挙動は優秀台のそれだった。

 

おそらく3台並びであっただろうこちらの3台。2台並びで3,000枚オーバーという功績を残した反面、2277番台がわずかなマイナスに。

 

当然『スマスロ北斗の拳』にも3台並びあり。注目はやはり6,000枚突破した2288番台。優秀台挙動たれ流しでバトルボーナスを積み上げていたようだ。

 

リアルな結果はまだあった…!

今回も2台づつ優秀結果を残している機種が多いことに気づいただろうか。これはつまり、最低でも5機種に2台づつ優秀台が存在していたということになる。マイナスで終わった優秀台やあまり稼働しなかった優秀台などもあったことだろう。実際はもっと多くの優秀台が眠っていたのは間違いなさそうだ。

 

果たして我々は『リアル』に出会えたのか?

相も変わらず3台並び全台系といった仕掛けで盛り上げてくれた2月18日。単品でも多くの好結果が生まれていた上、同機種に2台の優秀台が潜伏していた痕跡もあった。さまざまな仕掛けで多くの優秀台が眠るREAL取材Z当日。それらを見つけ、徹底的にぶん回して優秀台としての役目をまっとうさせることが、我々スロッターの使命である。

 

 

次回のREAL取材Zの予定をCHECK!

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ