お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/09/13 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

9月13日、埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」にて、REAL取材をおこなった。

東武東上線・みずほ台駅から歩いてすぐというアクセスの優秀さも魅力的なホールだ。

午後のホール内では、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN」から大きな盛り上がりが感じられた。

明るい表情で遊技をする姿から、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

そのほか、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR仄暗い水の底から」、「CR牙狼 魔戒ノ花」なども好評。

ほとんど空き台もみられず、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているようにみえた。

海物語シリーズは1円パチンコにおいても人気。羽根デジスペックからミドルスペックまで、さまざまな機種が支持されていた。

「CR真・花の慶次」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といった機種にも笑顔のプレイヤーを確認。笑顔のたえないにぎやかな光景となっていた。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。

機種のポテンシャルを最大限に引き出していると思われるプレイヤーも多く、機種の魅力を満喫できていたようにみえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などから、大きな盛り上がりが感じられたことも印象深い。

定番のジャグラーシリーズも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

「ニューアイムジャグラーEX」や「アイムジャグラーAPEX」などにおいて、イキイキと遊技をするプレイヤーの姿が記憶に残っている。

5円パチスロでは、「ニューパルサーデラックス」や「パチスロリング 呪いの7日間」で活躍するプレイヤーを確認。

「パチスロ インフィニット・ストラトス」や「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」といった新台も楽しまれていた。

パチンコ・パチスロを問わず、ホール全体に活気のある光景を確認できた「第一プラザみずほ台店」。

レストスペースにはプレイヤーからの要望と、その回答が貼り出されており、プレイヤーのニーズにしっかりと応えている姿勢にも好感を抱いた。

台のデータを確認できる大型モニターや複数の大型空気清浄機が設置されているなど、快適な遊技をサポートする設備も充実している。

多くのプレイヤーに愛されているといったイメージを持ったホール内では、たくさんのREALな魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ