お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2016/09/18 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

9月18日、今回は埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」でREAL取材をおこなった。

設置台数パチンコ280台/スロット138台の合計418台となっており、この日も多くのプレイヤーで店内はにぎわっていた。

 

大盛況の4円パチンココーナーは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭にシマ全体が活気づいていた。空き席が見当たらないほど高稼働で、プレイヤーは各々遊技を楽しんでいた。

 

ほかにも、「CR大海物語3スペシャル」を中心とした海物語シリーズも大好評。満席状態が続くこのシマでは多くのプレイヤーが笑顔をのぞかせていた。

 

1円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などの人気機種を中心に多くのプレイヤーであふれていた。若者の姿も多く、活気のある雰囲気であった。

 

20円スロットコーナーは、Aタイプ不動の人気を誇るジャグラーシリーズで多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。なかでも「マイジャグラーⅢ」が好調で、空き台になることが珍しいほどに高稼働をキープし続けていた。

 

そのほか、導入されて間もない「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「デビル メイ クライ クロス」にも人気が集中、また様々な機種を取り揃えるバラエティコーナーでも活躍をみせていた。

 

5円スロットコーナーも稼働率が良く、プレイヤーたちであふれる風景が広がっていた。若者が多い印象があり、豊富なラインナップを誇るシマ一帯は、スロットコーナーを盛り上げる活躍をみせていた。

 

店内にあるレストスペースは、食堂も設置されていて、プレイヤーの休息の場所になっていた。漫画なども多く取り揃え、リラックスもできて、空腹も満たせる。2つの効果が得られる魅力的な空間となっていた。

 

パチンコ・スロット共に多くのプレイヤーがかけつけた「第一プラザ坂戸にっさい店」。支持を得る理由が一目瞭然の魅力満載のホールであった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ