お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2016/10/16 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

REAL取材Ωの2日目となる16日は、朝イチから約40人のプレイヤーが集合。

開店直後のパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」やジャグラーシリーズが支持を得ていた。

パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気であった。

15時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のにぎわいも大きい。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズでは、多数のプレイヤーがシンプルな告知を味わっている様子。どのスペックの機種でも、楽しい時間を過ごせるだろう。

パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に魅力的なシーンを発見。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も活況と、いくつもの場所から満足度の高さが伝わってきた。

また、遊パチの「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CR真・花の慶次」なども活気づいており、多彩なスペックの機種に笑顔がみられた。

スタッフが呼び出しや要望にすぐさま対応しているため、プレイヤーたちは気分よく楽しめていたように思う。つねに笑顔でプレイヤーに接していることからも、接客スキルの高さがうかがえた。優秀なスタッフがいるこの場所でならば、快適さを感じつつ過ごせるだろう。

また、カウンターの周りにハロウィンをモチーフにした装飾が施されており、季節によって違う楽しみを提供しようといった工夫もうかがえた。

「ベルシティザシティ新杉田店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ