お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2016/11/11 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン柏店

 

11月11日、千葉県柏市にある「マルハン柏店」にて、REAL取材を敢行した。

清潔感のあるホール内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、快適な遊技環境も魅力的なホールだ。

午後の4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」が満席。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、注目を集めていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」も高稼動となっており、笑顔の数は多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

禁煙コーナーが設けられている1円パチンコも好評。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、明るい雰囲気が広がっていた。

20円パチスロをみると、「沖ドキ!」に機種の性能を引き出しているような姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの盛り上がりも大きい。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプの支持率も高く、多くの機種が期待を受けていることも伝わってきた。

5円パチスロもにぎやかな状況。

コーナーのなかでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マジカルハロウィン5」など、さまざまな機種が活躍をみせていた。

広々としたレストコーナーは落ち着いた雰囲気となっている。利用しているプレイヤーも笑顔をみせており、居心地のよさが伝わってきた。

また、無料で使える携帯電話の充電器やロッカーが完備されていることなど、充実したサービスも魅力的。細やかな配慮も、プレイヤーから支持されている要因のひとつになっているようだ。

貸し玉料金を問わずに、多くの場所で華やかな光景をみられた「マルハン柏店」。笑顔を引き出す大きな魅力を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ