お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハイパージアス立川の来店レポート

店舗詳細
ハイパージアス立川

実施店舗: ハイパージアス立川 PR

実施日:2024/03/13 10:00〜22:45

REAL取材Z

 

いつだって『リアル』を探し求め、

『リアル』を見つけるためなら

ドコへだって走り出すのがぱちタウン取材班。

「リアル取材」の最終地点 Zの地にて、

『極上のリアル』に出会えたのか?

 

朝の並びからリアル!

 

リアルに脳汁出た機種をピックアップ!

マイジャグラーⅤ』コーナーにて3台並んでのプラス台を発見。3台ともこれは優秀台!という結果ではなかったが、定期的にペカる様は優秀台の可能性十分!

 

マイジャグラーⅤ』に2つめと思われる3台並び。こちらは両脇の2台が+1,800枚を突破するほど好調にペカりまくっており、3台並びが濃厚な状況だった。

 

この日は『マイジャグラーⅤ』が主役だったようで、こちらは4台並びっぽい結果に。4台ともにプラス、平均差枚は+1,946枚をマークしていた。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも3台並んで好調なゾーンあり。特に真ん中の1212番台が優秀台挙動まっしぐらで、易々と3,000枚オーバーを果たしていたようだ。

 

リアルな結果はまだあった…!

マイジャグラーⅤ』に並びと思われる結果が3箇所も出現した今回。しかし驚くのはまだ早い。なんと単品でも結構な数の優秀台が存在していたようで、プラス台を多く輩出。また、『アイムジャグラーEX』や『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』にも優秀台が多く潜んでいた…!?

 

果たして我々は『リアル』に出会えたのか?

今回の対象台数は、いつもに比べるとやや少なめの39台。それでもその平均差枚は+1,822枚と高い数値をキープしており、優秀台のポテンシャルの高さを窺わせてくれた。今回は『マイジャグラーⅤ』に並びと思しき仕掛けを3つも確認。『ジャグラー』ファンたちにとっては非常に濃厚な1日だったのではないだろうか。

 

次回のREAL取材Zの予定をCHECK!

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ