お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハイパージアス立川の来店レポート

店舗詳細
ハイパージアス立川

実施店舗: ハイパージアス立川 PR

実施日:2024/03/15 10:00〜22:45

REAL取材Z

 

いつだって『リアル』を探し求め、

『リアル』を見つけるためなら

ドコへだって走り出すのがぱちタウン取材班。

「リアル取材」の最終地点 Zの地にて、

『極上のリアル』に出会えたのか?

 

朝の並びからリアル!

 

リアルに脳汁出た機種をピックアップ!

6台並んでのプラス記録が飛び出した『ファンキージャグラー2』。特に真ん中の2台は優秀台さながらの結果を残しており、優秀台の6台並びに信ぴょう性を持たせてくれた。

 

ファンキージャグラー2』&『マイジャグラーⅤ』またぎの6台も、並びでプラス。3台ほどは伸び悩む結果となったが、優秀台としての最低限の仕事はこなしてくれた様子。

 

なんと、今度は『アイムジャグラーEX』コーナーにて6台並びと思しき光景を確認。特に両脇の2台はともに3,300枚を超えており、優秀台の片鱗を見せてくれた。

 

L主役は銭形4』は8台設置。そのうちの6台が優秀台ムーブを見せており、5台がプラスに。さらにそのうちの3台が+4,000枚オーバー!

 

またしても『マイジャグラーⅤ』に優秀台並びを思わせる結果が出現。こちらは3台並びが非常に濃厚な挙動で、3台ともがしっかりプラっていた!

 

8台並びっぽい感じになっていたのは『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。8台中5台が2,000枚超えを果たしており、高確率で優秀台が8台並んでいたことを物語っていた。

 

全3台がプラスだった『スマスロキングパルサー』。新台ということで3台ともが優秀台だった可能性は高く、今後もREAL取材Zで活躍してくれそうな気配がプンプン…!

 

優秀台の8台並びの他にも、3台並びと思われるゾーンもあった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。1203番台のみ失速してしまったが、残る2台は揃って+2,400枚オーバー!

 

設置の4台のうち、1台だけがわずかなマイナスに。しかし残りの3台は優秀台挙動を見せ、いずれも2,000枚超えの実力を見せつけてくれた!

 

今回も多くの3台並びっぽい結果が生まれていたが、その中でも最も勢いに乗っていたのが『パチスロ炎炎ノ消防隊』。なんと3台並んで3,000枚オーバーという偉業を達成!

 

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』の3台もかなり順調だったようで、平均+3,000枚超えの好成績。優秀台の3台並びだったと見るべきだろう。

 

こちらは『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』と『スマスロ北斗の拳』で構成された6台。見事なまでに6台ともがプラス差枚となっていたぞ。

 

5,000枚オーバー記録が飛び出した反面、マイナス台も出てしまった。しかし毎回3台並びが出現する『スマスロ北斗の拳』だけに、この3台も並びと考えるのが妥当。

 

こちらの3台からは6,500枚オーバーがお目見え。だがしかし、またしても真ん中の台がマイナスになってしまうという不運に見舞われた…。

 

こちらの3台も優秀台並びと思われる結果。両脇が6,000枚超え&5,000枚超え。真ん中の台はマイナスにならず、3台揃ってのプラス差枚をマーク!

 

一体この日は『スマスロ北斗の拳』にどれだけの優秀台が潜んでいたのか。プラス記録としては控えめながらこの3台も優秀台の挙動を見せていたようだ。

 

バラエティーコーナーからも優秀台のニオイが…。こちらの3台は『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』のみ総ゲーム数不足でマイナスだが、優秀台の3台並びだったのでは…!?

 

2346番台が12,103枚というモンスターレコードを樹立!なにげに2344番台も4,500枚オーバーを果たしており、この3台の平均は驚異の+6,247枚!

 

リアルな結果はまだあった…!

上表を見る限り、前回(3月13日)と同じく、『マイジャグラーⅤ』&『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』に優秀台が多く存在していたのが見て取れる。特筆すべきはバラエティー島に1台設置の『パチスロ ガメラ2』にもしっかり入っていたこと。

 

果たして我々は『リアル』に出会えたのか?

今回の対象総台数は計103台!実に一昨日の2.5倍以上もの優秀台がパチスロコーナーに放たれていたことになる。しかもその平均が+2,426枚というのだから驚くほかない。そして今回も並び全台系単品の仕掛けが常連ユーザーを楽しませ、価値のあるプラス記録を大量に生み出してくれた。

 

次回のREAL取材Zの予定をCHECK!

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ