お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2016/11/26 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

11月26日と27日の2日間を通してREAL取材Ωをおこなったのは、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」。

最寄駅の新杉田駅から近いだけでなく、無料で利用ができる駐車場や駐輪場も完備されている。

初日となる26日は、開店前から約40名のプレイヤーが来店していた。

開店直後は、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」が大人気。

パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などに注目が集まっていた。

16時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が高稼働。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズの支持も厚く、遊技をおこなっているプレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さがうかがえた。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「麻雀格闘倶楽部」など、多くの場面で魅力的なシーンを目撃している。

パチンコにおいて、大きく盛り上がっていたのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿をみても、機種の魅力をしっかりと堪能できていると思えた。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども人気となっており、活躍をみせるプレイヤーたちでにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ