お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園溝の口店の来店レポート

店舗詳細
楽園溝の口店

実施店舗: 楽園溝の口店 PR

実施日:2024/04/11 09:00〜22:45

英雄のリアル

4月11日(木)楽園溝の口店

4月11日、「楽園溝の口店」にて「英雄のリアル」が実施された。新年度から新たに始まった本企画だが、同店では早くも2回目の実施となっている。今回も勝利を期待して52人のファンが朝から集い、スペシャルレポーター・ナミは大きな高揚感を抱いたという。果たして彼らの想いに応えることができたのか…さっそく優秀台とともに、当日の様子をお伝えしていこう!

スマスロの顔が万枚&万回転OVER!

スマスロ北斗の拳1518番台+11,760枚と凄まじい熱を放てば、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1555番台10,400Gと、スマスロの地位を確立させた人気2機種が大活躍。後者に関しては1553番台+8,420枚という大台突破台も見られ、島は大きな盛り上がりに包まれていたことだろう。挿入されたばかりの新台も奮起しており、ファンは店内各所で有意義な時間を過ごせたと言える。

今回も高い熱量でファンが歓喜!

総差枚数+1,572枚という結果により、「楽園溝の口店」にて実施された「英雄のリアル」は勝利で幕を閉じた。約5分の1の台が1,000枚OVERを達成しており、多くのファンがお気に入りの機種を楽しめたと言える。万枚&万回転OVERの存在も相まって、活気と熱気に満ちた打ちごたえのある環境になったことだろう。今後も同等以上の内容が期待できるため、引き続き動向や情報に注視しよう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ