お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗: 123+N和歌山本店 PR

実施日:2016/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

123+N和歌山本店

 

11月21日に、和歌山県和歌山市にてREAL取材をおこなった。舞台となったホールは、赤い外観も印象的な「123+N和歌山本店」。

開放感のある作りとなっているホール内は、大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの各シマが活気に満ちていた。

14時をすぎた頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった新台や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

機種の性能を堪能しているといったプレイヤーが多く、満足感を得られていたように思う。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」などでも華やかなシーンを確認している。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」の稼働率がとくに高く、盛り上がりも大きい。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでもプレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露しており、遊技中にみせた満足そうな表情が印象的であった。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが人気を集めていたこともハッキリと覚えている。

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも人気を集めていた。

1円パチンコは海物語シリーズを中心に盛況。

5円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが支持を得ており、どちらのコーナーにもプレイヤーの笑顔が広がっていた。

店内はぬかりなく清掃がおこなわれていることにくわえ、カフェやマッサージチェアといった設備も充実しているため、遊技以外の時間も楽しく過ごせる印象。

また、スタッフの丁寧な案内や親しみやすい笑顔や呼び出しにすぐさま反応している姿に好感をいだいたプレイヤーも多いことだろう。

遊技面や設備面など、あらゆる側面に魅力が感じられる「123+N和歌山本店」。

ホール中に広がるうれしそうな笑顔は、ステキなホールであることをREALに物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ