お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2016/12/01 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

12月1日、今回は埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」でREAL取材をおこなった。

広い駐車場とゆとりあるホール。カフェや食事もできる、プレイヤーには嬉しい設備も目白押し。活気あふれる店内はプレイヤーたちでにぎわいをみせていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。希望通りの展開になっているプレイヤーも多く、いたる所で笑顔がのぞく明るい雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」では年配のプレイヤーの姿が多く、ゆったりとした雰囲気のなか遊技を楽しむ姿があった。

 

1円パチンコの支持も厚く、にぎやかな状況。

魅力あふれる機種が多数揃っており、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や、「ぱちんこCR真・北斗無双」では、納得した時間を過ごすプレイヤーの姿が多く見られた。

 

1,000円/47枚スロットコーナーには「パチスロ アラジンAⅡ」が最新台としてお目見え。懐かしい機種の性能を楽しむプレイヤーたちからは満足げな表情が浮かんでいた。

 

根強い人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、納得の内容に満面の笑みを浮かべるプレイヤーがシマ全体の雰囲気を盛り上げていたのを覚えている。

導入時から若年層を中心に人気がある「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」では、満席となる稼動を見せ、台のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーもいたようだ。

 

1,000円/186枚スロットコーナーも大盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」では機種の魅力を満喫したプレイヤーが満足の笑みを浮かべていた。また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にも多くのプレイヤーが集まっていた。

 

ゆとりあるホール内だけでなく、リフレッシュシャワーやマッサージチェアなどの設備も充実している。また、女性専用休憩室を設けているのも細やかなプレイヤーへの心遣いなのだろう。

 

「ガーデン川口安行」のREAL取材から更にその魅力を感じ取る事が出来て、大変有意義な一日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ