お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗: 123+N和歌山本店 PR

実施日:2017/01/15 10:00〜22:40

双龍

123+N和歌山本店

1月15日、和歌山県和歌山市において「双龍」を敢行。

舞台となったのは、県下最大級の1100台が設置されている「123+N和歌山本店」だ。

弐頭目の龍は…

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に注目すると、取材時に設置されていた10台が満席。

なかには、理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーもみられた。

うれしそうな表情で遊技を楽しむ姿も目撃。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちからは、龍の存在を感じることができた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIG当選率に設定差が設けられており、高設定ほど確率は高い。

弱チェリーからのCZ当選率は、設定3・6・5の順に当選率が高くなっている。弱チェリーを経由して当選した場合のCZは「忘却の魔女」が確定といった特徴も覚えておこう。

また、BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスパターンには、高設定を示唆する内容のものもあるため、BIG終了時にはかかさず確認したい。

今回の「双龍」において、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」からは大きな活気が感じられた。

規模が大きいことにくわえ、細かい部分にまで清掃が行き届いていることも印象に残っている「123+N和歌山本店」。にぎやかな雰囲気と快適な環境を兼ね備えている魅力的なホールであった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ