お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2017/01/29 09:00〜22:40

双龍

ベルシティザシティ新杉田店

1月29日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」。

最寄駅の新杉田駅からすぐ近くに位置するこのホールで、龍の躍動を調査した。

弐頭目の龍は…

多数の機種が設置されているジャグラーシリーズのなかでも、設置台数の多い「マイジャグラーⅢ」に注目した。

プレイヤーたちの表情も明るく、シンプルな告知を味わっているような姿も目にしている。

設置されている16台が、取材時はほぼ満席といった状況。

シマ内からは華やかな雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが遊技を満喫できているように思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測をおこなう際は、設定差の大きいREG確率が重要となる。なかでも単独当選のREGに大きな差があるため、先告知の際にもしっかりとチェリーを狙おう。

また、BIG確率にも設定差は存在するだけに、ボーナス合算確率も参考にしたい。

小役のなかではブドウ確率にも若干の設定差が存在。

ゲーム数やサンプルの数によっては推測の要素となる。

「マイジャグラーⅢ」にみられた鮮やかな光景は、龍が存在していることをあわらしているかのようであった。

稼働率の高さ以上に、にぎやかな雰囲気が感じられた「ベルシティザシティ新杉田店」。「双龍」を通して、プレイヤーたちの楽しそうに過ごす姿を確認することができた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ