お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2017/02/02 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン柏店

 

2月2日にREAL取材をおこなったのは、千葉県柏市にある「マルハン柏店」。

台間やシマ内の通路も広々としているため、圧迫感やストレスを感じることなく遊技が楽しめそうだ。

14時頃の4円パチンコにおいて、とくに人気があったのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」なども支持を集めており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

また、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」や「CR戦国乙女〜花〜」といった新機種でも確認することができた。

禁煙コーナーが設けられている1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT・ART機が盛況。なかでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」でのプレイヤーの活躍が目立っていた。

ほかにも、ジャグラーシリーズや沖スロコーナーなど、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

5円パチスロも高稼動となっており、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多い。

コーナーのなかでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「A-SLOT偽物語」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

忙しい状況においても、ホール内は細かいところにまで清掃が行き届いており、清潔な状態が維持されている。

また、併設されている食事処やカフェなど、充実した設備も魅力のひとつ。利用しているプレイヤーも多く、遊技以外の時間も快適に過ごせていたように思う。

遊技を心から楽しめる条件を、しっかりと満たしている「マルハン柏店」。プレイヤーの輝くような笑顔が印象に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ