お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2017/02/01 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

2月1日、埼玉県川口市にある全4レート815台を誇る大型ホール「ガーデン川口安行」でREAL取材をおこなった。

取材当日の店内には多くのプレイヤーが詰めかけ、いたるところがにぎわいをみせていた。

 

4円パチンココーナーをのぞいてみると、新台の「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」が大人気。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

 

大人気となっている「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」でも満足気な表情をみせるプレイヤーが多数。シマ全体に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR戦国乙女~花~」からも盛り上がりが感じられた。

 

1円パチンコも活況。なかでも「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」がつねに満席となるほどに人気があり、いたるところでプレイヤーの活躍がみられた。

 

1000円/47枚パチスロでひときわ目立っていた機種が「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。微笑ましい光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔からも心から遊技を楽しめていることがうかがえた。 

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、多くの場所に活気のあるシーンを確認している。

 

バラエティコーナーも大好評。「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~」や、新台の「パチスロエウレカセブンAO」などさまざまな機種から好みに合った遊技台をチョイスできることも魅力に感じられた。

 

1000円/186枚パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「アナザーゴッドハーデス」をはじめとした定番機種が人気。老若男女を問わずに、プレイヤーが集まっており、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

広々としたレストコーナーには、さまざまなジャンルの漫画本が取り揃えられており、プレイヤーたちに大好評。ほかにも、ホール内には食堂まで完備しているなど、設備面も充実。遊技以外でも有意義な時間を送れることだろう。

 

多くのプレイヤーの支持を得る「ガーデン川口安行」。訪れた誰もが楽しい1日を過ごせると感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ