お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗: 埼玉県川越市 PR

実施日:2017/02/08 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川越店

 

2月8日、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」にてREAL取材を敢行。

ホールの入り口付近には観葉植物やベンチもあり、オシャレな庭のような空間となっている。

開店前には入場を待ち望んでいる様子のプレイヤーもみられ、明るいムードに包まれていた。

朝イチのホール内において、パチンコ・パチスロともにさまざまな機種で遊技をはじめる姿も確認している。

午後のパチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限まで引き出せているようなプレイヤーからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」にも華やかな光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」と新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」も大にぎわい。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、笑みを浮かべていた。

ジャグラーシリーズも活況。ポテンシャルを発揮しているような姿もみられ、活気のある雰囲気を感じられた。

4円パチンコでは、海物語シリーズが人気となっていた。とくに、新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」が支持を集めており、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーも確認済み。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などにも笑顔がみられた。

1円パチンコも好評。

コーナーのなかでは、海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

空き台の拭き掃除などを素早くおこなうスタッフの活躍もあり、ホール内はどこをみわたしてもピカピカだ。

漫画やテレビが設置されたレストスペースも完備。女性専用席の用意もあるなど、女性のプレイヤーも気軽に利用できると思えた。

また、この日はうどんやそばなどのメニューが取り揃えられた屋台が出店されていたことも印象に残っている。

環境面とサービス面の両方がバッチリと整った「ガーデン川越店」。この場所にある数々の魅力をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ