お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2017/03/03 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン柏店

 

3月3日、REAL取材をおこなったのは千葉県柏市にある「マルハン柏店」。

こちらは総設置台数およそ1,000台を誇る大型ホールで、禁煙コーナーも用意している点が特徴的。

 

早速4円パチンココーナーをのぞいて見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、定番機種を中心に盛り上がりを見せていた。

各コーナー一帯が活気にあふれており、プレイヤーの表情も明るい。

 

海物語シリーズでは、特に「CRスーパー海物語IN沖縄4」の支持が高い。中高年層かつ女性プレイヤーの姿が多く、なかには華麗なパフォーマンスを披露する姿も見られにぎやかなムードに包まれていた。

 

1円パチンココーナーは、海物語シリーズを中心に大盛況。

禁煙コーナーも稼働率が高く、健康面に配慮した環境の中じっくり楽しむ中高年層の姿が目立った。

 

20円パチスロコーナーでは、「ドリームハナハナ-30」などの沖スロコーナーが、稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にひときわ華やかな活躍をみせているプレイヤーを確認。

 

ジャグラーシリーズも注目度が高い。あらゆる世代がシンプルな告知機を堪能しており、存分に楽しめているプレイヤーも多いように思えた。

 

平日にもかかわらず多くのプレイヤーで賑わいをみせていた「マルハン柏店」。

明るく清潔感あふれる店内はもちろん、笑顔で迅速な対応をこなすスタッフにも好感が持てる。

カフェを併設したレストコーナーでくつろぐプレイヤーも多く、遊技面も含め多くの魅力が詰まっているからこそ大勢のプレイヤーから支持を受けているのだと実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ