お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2017/03/01 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

3月1日、REAL取材をおこなったのは埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」。

4つのレートを用意したこちらは、コンシェルジュなど充実したサービスが魅力のホールだ。

 

4円パチンココーナーでは、新台に限らず定番機種でも活躍をみせるプレイヤーが多い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が人気で、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」では特に女性プレイヤーの活躍が目立った。

 

遊パチコーナーや1円パチンココーナーも人気のひとつ。

低貸しコーナーは年配プレイヤーからの支持が圧倒的に高く、満面の笑みを浮かべた表情もみられ満足度の高さがうかがえた。

 

1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」が満台と、稼働率と活躍ぶりが高い注目を集めていた。

ほかに「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「沖ドキ!-30」など、人気機種でも華やかな場面を目にすることができた。

 

1000円/186枚パチスロコーナーの盛り上がりも大きい。スペックを問わず、笑顔のプレイヤーが多かったように思う。

 

設備も新しく、隅々まで掃除が行き届いていた「ガーデン川口安行」。

スタッフは常に心地の良い笑顔で接客をし、素早い対応で質の高い接客であると実感できた。

充実した賞品はもちろんのこと、女性専用レストコーナーや併設したお食事処など、遊技面だけでなく様々な魅力が詰まった地元人気店であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ