お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗: マルハン千葉北店 PR

実施日:2017/04/04 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

4月4日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」を舞台にREAL取材をおこなった。

清潔感のある店内に、県下最大級の分煙コーナーが設置されているなど、充実した環境も魅力的なホールだ。

 

15時を過ぎたころの4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が稼働も最高潮に達し、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを多数確認。

定番の人気機種である「CRスーパー海物語IN沖縄4」も、年輩プレイヤーを中心に幅広い層のプレイヤーから支持を集めていた。

同時に1円パチンココーナーが活気づいていたことも印象に残っている。

 

20円スロットコーナーでは、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」の両シリーズが大盛況。華やかなシーンも数多く見られ、シマからは笑顔あふれる光景が広がっていた。

さらに「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」などからも機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーを確認し、周囲から注目されるほどの羨ましい状況となっていた。

 

5円スロットやジャグラーシリーズ、「沖ドキ!−30」といたボーナスタイプの人気も高い。シンプルな告知や演出を楽しむ姿を見ると、とても充実した時間を過ごせているように感じた。

 

機敏な動きで呼び出しなどにも迅速に対応しているスタッフは、つねに笑顔を絶やさず、プレイヤーたちに気持ちのよい遊技環境を提供してくれている。

また、買い物気分で楽しめるような充実した景品コーナーや、リラックスできる書籍フロアなど、遊技以外の面でも快適に過ごせる空間に魅力を感じてもらえるハズだ。

至るところにREALな楽しさが広がる「マルハン千葉北店」。笑顔になれる要素が随所に輝いている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ