お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2017/04/04 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン柏店

 

4月4日、REAL取材をおこなったのは千葉県柏市にある「マルハン柏店」。

こちらは複合レジャービルの一階という好立地に加え、託児所もあるので安心して遊技できる環境であることもポイントが高い。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」、「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」などの高稼働率と活躍ぶりが目立った。いずれも華やかな雰囲気をかもし出しており、プレイヤーの表情も明るい。

 

海物語シリーズや遊パチコーナーも好評。

7割稼働をキープした1円パチンココーナーでは、主に海物語シリーズが中高年層や女性プレイヤーに好まれていた印象。

 

20円パチスロで、最も注目度が高かったのは新台の「押忍!番長3」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも目撃しており、にこやかな表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズといった定番機種も好まれていた。

定番ともいえるジャグラーシリーズは女性プレイヤーの姿も多い。

5円パチスロなど各コーナーも盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

 

男女スタッフ共に、機敏な動きとさわやかな笑顔での接客に好感がもてた「マルハン柏店」。

店内はパチンコ・パチスロともに盛況で、高稼働率ながらもスタッフが機敏な対応をみせているので安心して遊技ができる。

また、1円パチンコに独立禁煙コーナーを設けており、非喫煙者にとっても配慮が行き届いているなど、多くの地元プレイヤーに愛される魅力をいくつも持ち合わせていると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ