お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2017/07/29 10:00〜23:00

REAL取材

アミューズ千葉

 

7月29日、千葉県千葉市中央区の「アミューズ千葉」にてREAL取材をおこなった。

本店は総設置台数1,000台以上の大規模店舗となっており、当日は多くのプレイヤーが訪れていた。

 

15時前の4円パチンココーナーで一際盛り上がりを感じられたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。機種の性能を引き出し、活躍を見せるプレイヤーを多数確認。なかには満面の笑みで遊技しているプレイヤーも見られ、コーナー全体から活気が感じられた。

 

続いて盛り上がっていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。高齢層だけでなく、若年層のプレイヤーも多数確認することが出来た。多くのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技しており、機種の魅力を感じている様子がうかがえた。

 

そのほか、「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」からも活躍を魅せるプレイヤーを多数確認。コーナー全体が熱気に包まれていた。

 

20円スロットコーナーでは、定番機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて活躍を見せるプレイヤーを確認。納得の表情で遊技するプレイヤーも見られた。

 

また、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「沖ドキ!-30」といった機種の支持が高い印象を受けた。多くのプレイヤーがイキイキとした表情を見せていた。

 

バラエティコーナーからは「パチスロ獣王 王者の覚醒」などから活躍を見せているプレイヤーを確認できた。

 

ジャグラーシリーズも支持が集まっている。明るい表情のプレイヤーが多く、シンプルな告知演出を満喫できていたようだ。

 

店内は隅々まで清掃が行き届いており、非常に清潔な印象を持った。スタッフは常に周囲に注意を向けており、呼び出しに対して素早く丁寧な対応を行っており見ていて気持ちの良いものであった。

また、レストスペースが非常に充実しており、漫画、雑誌だけでなく、マッサージチェアなどプレイヤーが満足に過ごせる素晴らしい空間となっていた。

遊技面だけでなく、環境面でも高いクオリティとなっている「アミューズ千葉」。今後も多くのプレイヤーに愛されるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ