お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗:123+N和歌山本店

実施日:2017/09/07 10:00〜23:00

真双龍

123+N和歌山本店

ホールに潜む龍を求めて「真双龍」を敢行した。

大勢のプレイヤーが来店している「123+N和歌山本店」であれば、「真」の龍の存在を感じることができそうだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体の稼働率が高く、満席となっている機種が多数。

なかでも、多くのプレイヤーがうれしそうな表情で遊技を楽しんでいた「スーパーミラクルジャグラー」に目をひかれた。

満足そうな笑顔をみせていたことからも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

シマ全体を包み込んでいる明るい雰囲気を、プレイヤーたちも体感していたことだろう。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナスの合算確率が設定推測の軸となる。

シリーズ機と同様にREG確率に大きな設定差があるが、設定5の確率が1番高くなっていることを覚えておこう。

高設定ほど高いBIG確率もあわせて確認しておきたい。

 

選ばれしホールにのみ許された「真双龍」。

「スーパーミラクルジャグラー」をはじめ、ホール内のいたるところで魅力的なシーンを確認した。

「123+N和歌山本店」に来店しているプレイヤーの多くが、龍の躍動を身近に感じられていたように思う。
鮮やかな光景の数々が今でも記憶に残っている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ