お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2017/11/22 10:00〜22:45

The Legends取材

「アミューズ千葉」を舞台に「The Legends取材-PRIDE」を実施した。

この日も、開店前から500名以上のプレイヤーが来店。大勢のプレイヤーが開店前から駆けつけている様子をみても、大きく期待されているホールであることがうかがえる。

今回はどんなLegend級の場面に出会えるか楽しみだ。

 

午後のホール内では、兎にも角にも「CRスーパー海物語IN沖縄4」! 老若男女を問わずに愛されており、設置されている66台がほぼ埋まっていた。持ち玉で遊技を楽しんでいる割合も高く、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいる。なかでも、4万発を超える出玉が記されたデータは圧巻!!

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CR大海物語BLACK LIGHT」など、さまざまなスペックの海物語シリーズが支持を受けており、稼働率の高さからは親しまれていることも感じられる。まさに、シンプルイズベスト!!

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも、大きな出玉を獲得しているプレイヤーを発見! 取材をおこなったのは15時頃であったが、もっと先の時間もみてみたいと思えた。

最新機種の「CR不二子〜Lupin The End〜」は開店直後からつねに満席。データの大当り回数が上がっていく様子もうかがえ、盛り上がりも上々といった状況であった。

高稼働とはなっていなかったが、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」などにも満足そうな面持ちのプレイヤーを目撃している。

 

海物語シリーズ…稼働率と出玉感はトップクラス。星5個

ぱちんこCR北斗の拳7 転生…大量出玉獲得を多数目撃。星4.5個

CR不二子〜Lupin The End〜…朝イチから終始満席。星4個

 


初当り2回で45,000発に迫る「CRスーパー海物語IN沖縄4」!


驚愕の22連! 一撃で3万発の出玉を獲得した「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」!


継続し続けている「CR牙狼GOLDSTORM翔」!

 

ベストなパフォーマンスを発揮できると思えるほどの抜群の遊技環境が整っている「アミューズ千葉」。うれしそうな表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとしたさまざまな場所で華々しい光景を目撃した。

パチンコの魅力に触れ、充実した時間を過ごすことができた「The Legends取材-PRIDE」。

同時におこなわれた「The Legends取材-SPARK」では、パチスロファンたちの活躍に密着しているぞ! 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ