お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2017/12/03 10:00〜22:45

真双龍

アミューズ千葉

「アミューズ千葉」の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いていることも印象的。気持ちよく楽しめるといった環境のなかで、「真双龍」の幕を開けた。

 

弐頭目の龍は…

 

「政宗2」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

満足度の高さがうかがえるほどの素敵な光景も目にしている。

充実した時間が流れていると思えるほどに、にぎわいが大きい。

プレイヤーの輝くような笑顔をみると、心から楽しめていることも伝わってきた。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

吉宗シリーズの姫など、高設定濃厚のプレミアムキャラが存在し、さまざまなタイミングで出現する可能性がある。

通常時の天下道直撃確率は偶数設定が優遇されており、とくに設定4と設定6が高い。

また、高設定ほど確率が高い弱チェリーや弱スイカもカウントして設定推測に役立てよう。

 

「政宗2」を中心に大盛況となっていた「アミューズ千葉」。プレイヤーの笑顔を通して、龍の存在も感じられた。

ホール内に飾られたクリスマスツリーなども楽しいムードが感じられたポイントのひとつ。さまざまなところからスタッフたちの工夫がうかがえた。

数々の魅力を体感できた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ