お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2018/01/18 10:00〜22:40

REAL取材

新!ガーデン川口安行

 

1月18日、REAL取材をおこなったのは埼玉県川口市にある「新!ガーデン川口安行」。

取材日は、オープン前からおよそ180名のプレイヤーが集結し、朝から活気あふれる状況。

午前は「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きく稼働するなど、定番機種から新台まで様々な機種が好まれていた。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」といったミドルタイプコーナーの盛り上がりが特に大きい。両機種共にフルに近い稼働を維持しながらも、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

このほか、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズにも煌びやかな光景を確認しており、満足そうな表情からも遊技に手応えを感じているプレイヤーも多かったように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、あらゆる機種が高稼働を誇り、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった高純増タイプが根強い人気をキープ。

また、「押忍!番長3」などの番長シリーズにおいても、機種の魅力を体感しているプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」といったゴッドシリーズもにぎやかな状況となっており、羨ましさを覚えるほどに華麗な活躍を披露したプレイヤーの姿があった。

さらに、「沖ドキ!-30」の活躍も目立ち、周囲の注目を集めていたことも印象強い。

 

これだけ高い稼働率をマークしているにもかかわらず、スタッフの努力により開店時の美しさが保たれていた「新!ガーデン川口安行」。

あらゆる物を取り揃えた賞品コーナーも魅力的で、560台を収容できる大型駐車場や、快適な空間で寛ぐことのできるレストスペースなど設備面も優れていた。

遊技面以外にもあらゆる面から魅力を感じることができた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ