お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2018/04/30 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ新杉田店

4月30日に向かったのは、神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」。

清掃が丁寧におこなわれており、清潔感のあるホール内で龍の存在を探るべく「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩な機種が活気づいているホール内で、目をひかれたのは満席となっている「沖ドキ!」。

プレイヤーの華麗な活躍を通して、満足度の高さもうかがえた。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことも記憶している。

盛り上がりの大きさは、プレイヤーが有意義な時間を過ごせていることを物語っているように思えた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントができる共通ベルの確率は高設定ほど高い。サンプルを集めたうえで、設定推測の材料としよう。

また、天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた「ベルシティザシティ新杉田店」。

要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在など、環境面にも魅力的な要素が多かった。

フリーWi-Fiやスマートフォンの充電器など、設備が充実していることも魅力に感じられたポイントのひとつ。

遊技を楽しむ姿にうらやましさを覚え、次の機会にはプレイヤーとして来店したいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ