お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

5月12日に「双龍」を敢行したのは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

さまざまな貸し玉料金が用意されているため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼動となっている「沖ドキ!-30」において、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

機種の性能を引き出せていることは、シマ内に広がるにぎやかな光景からも伝わってきた。

活躍をみせるプレイヤーが多く、ホール内でも注目を集める存在となっていた。

また、シマ内に施されている華やかな装飾も特徴的。雰囲気づくりを大切にしていることがうかがえ、より楽しく遊技を楽しめるように思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、すべてのタイミングでカウントできる共通ベルに設定差が設けられている。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高いといった特徴を持つ。

ほかにも、初当り確率などを参考にして設定推測を進めていきたい。

 

ジャンルごとにキレイに陳列された賞品コーナーも好感を抱いたポイント。品数の多さも魅力的であり、選んでいる時間も楽しい気分になれそうだ。

また、質の高い接客や清潔感のある遊技台など、快適な遊技環境もこれまでと変わらずに健在であった。

随所から盛り上がりが感じられた「マルハン前橋天川大島店」。プレイヤーの笑顔がステキなホールであることを物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ