お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/06/24 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

6月24日に「双龍〜昇〜」の舞台となったのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」。

足を踏み入れた瞬間に活気が感じられるほどにホールは大盛況!

明るい雰囲気を感じつつ、天に昇る龍の存在を調査した。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に笑顔の花が咲き誇る!

とくに、「バーサス」を楽しむプレイヤーたちの存在感は主役級だ。

シマ全体に充実した時間が流れているといっても過言ではない!

 

全台が稼働しているうえに、輝くような笑顔のプレイヤーにも遭遇!

龍の咆哮のようなにぎわいを通して、満足度の高さも実感!

プレイヤーたちがみせる見事なパフォーマンスは、鮮明に思い出せるほどに素晴らしいものであった。

この日、もっとも天に近づいていた龍をピックアップ!!

その名は、792番台と794番台の【バーサス】にあらわれし…

遠足型ドラゴン』!!

エンジョイしていることが伝わってくるほどに、勢い良く上昇していく2つのグラフ。

いくつになっても楽しみな遠足をイメージさせるテンションが高めなドラゴンでした。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

BIG中においては、Vが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段揃いならば高設定に期待できる。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ