お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

7月21日に「双龍」をおこなったのは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きつつ、ホールに潜む龍の存在にせまっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれたホール内を進んでいくと、満席となっている「ニューアイムジャグラーEXーKT」に目がとまった。

活躍をみせるプレイヤーたちの笑顔がシマ内の雰囲気を明るくしていたように思う。

満足そうにレバーを叩いているプレイヤーの姿も確認。機種の性能を引き出し、充実感を得られていることがうかがえた。

シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさも印象的であり、周囲のプレイヤーも注目をしている様子であった。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率が設定推測のメイン材料となる。とくに、設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

また、設定6のみ確率が高いブドウもチェックしておきたい。

 

遊技台の周辺をはじめ、ホール内のすみずみまで清掃が行き届いている「マルハン前橋天川大島店」。キレイな環境によって、プレイヤーたちも快適に過ごしていたように思う。

分煙ボードや大型のデータパネルなど、遊技における設備が充実している点にも好感を抱いた。

「双龍」を通して感じられたホールの魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ