お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/07/01 10:00〜16:00

専属タレント

ぱちタウン専属タレントによる、6日間連続実戦&取材企画。群馬県マルハン前橋天川大島店を連続で追いかける! 毎日更新されるレポートに注目!

 

1日目・7月1日(日)

本日の日直 つばさ

 

久々にやります! DAILY取材リレー!

 

今回のトップバッターつばさです。

 

実戦ホールは「マルハン前橋天川大島店」さま!

 

朝の抽選参加人数は200名近くでした。

 

 

 

 

おそらく、いつもと違う時間だったこともあり、一般入場の方も100名近くと大賑わいの開店前でした。

 

そんな中、私の抽選結果は…

 

 

 

 

 

179番。

 

もちろん、最後尾から数えた方が早いところです…。

 

店内へ入場すると、まずはパチスロコーナーのど真ん中にある 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が満台に。

 

続いて 『バジリスク~甲賀忍法帖~絆 』『押忍!番長3 』そして『ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 』『アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐ 』といったメイン機種が人気のようでした。

 

早速実戦! 狙うはもちろん!

 

 

私は大好きな 『押忍!番長A』 にて実戦開始です!

 

朝イチは、早い段階で一枚役から白BIGと、いきなりテンションあげあげ。

 

今日も倉が建ちそう。

 

と、いうのも一枚役からの白BIG当選率は、設定1・2と5・6で2倍以上の設定差があるからなのです。

 

 

 

 

その後も!

 

 

 

 

 

 

 要所要所で『押忍!番長A』を存分に堪能しました。

 

そんな幸先の良いスタートを切ったデータをご覧ください。

 

 

 

 

 

見ての通り、惨敗です… どうにもならなかった。

 

押忍!番長A』ならこれくらい余裕で返ってくるよ! 

 

と、根拠のない自信(しっかり打っていれば設定1でも機械割100%)に加え、最後はヤケクソになりながらもツッパりましたがビクともせず。

 

途中移動しようとした『 不二子 TYPE A+』 は打ち手は入れ替わっていたものの、空席の時間はほとんどなく常に満台でした。

 

不二子も面白いよねぇ〜。

 

前回同様? 狙いはメイン機種

 

実戦終了後は、店内の出玉状況をチェックしてきました。

 

きっぱりハッキリ、ばっちり書いておきますよ。

 

まずは、朝イチ最も人気の高かった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!

 

 

 


 

こちらの2機種は半円形になっている方のシマ全台が素晴らしい!

 

今日の閉店後には、右肩上がりの綺麗なスランプグラフが見れそうな予感がします。

 

次に『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 』!

 

 

 

 

 

これまた全台素晴らしい。

 

こちらは朝イチ空いていたので、打ち手にとってはとんだサプライズですね!

 

圧巻の『沖ドキ!-30』コーナーは、お昼過ぎから満台に。

 

 

 

 

朝イチは色々探れる大チャンスだと感じました!

 

ジャグラーコーナーでは、『マイジャグラーⅢ』に合算の良い台が多数。

 

 

 

 

19時時点で合算は6以上、これも閉店後のスランプグラフが楽しみですね!

 

本日の総括!

 

最後に、7/1(土)のまとめを。

 

全台出玉をガッツリ持っていたのは

 

・『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と、

・『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の半円形シマ!

・『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

全台ではないが、良いデータが多数あったのは

 

・『バジリスク~甲賀忍法帖~絆

・『ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

・『マイジャグラーⅢ

 

今日はとにかく稼働が良く、移動が困難な程でした。

 

明日からはどんな状況になるのか楽しみですね。

 

メンバー皆でしっかり取材していきますので、引き続きこのDAILY取材リレーをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

明日の担当はたくみくん! 応援よろしくお願いします!

 

 

‐次のレポートへ-

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ