お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2018/09/08 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

9月8日、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」を舞台に「双龍」を敢行。

にぎわう店内をテキパキとした動きで巡回するスタッフに好感を抱きつつ、ホールに潜む龍の存在にせまっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

設置台数が300台を超えるパチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが好評。遊技を楽しむプレイヤーたちの表情が明るかっただけに、満足度も高かったように思う。

華やかな光景をチェックしつつ龍の存在を探っていると、ひときわ輝きを感じられる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に出会った。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は6台設置されており、ホールに訪れた際に遊技をおこなっていたのは3名。

しかし、プレイヤーたちがみせるパフォーマンスによって、稼働率以上の盛り上がりとなっていた。

また、イキイキとした様子でレバーを叩いている姿も覚えている。機種の醍醐味を堪能し、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に注目。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

また、BIG終了画面に設定を示唆する要素があることも覚えておこう。

 

「マルハン大間々店」には、ずっと眺めていたいと思えるような見応えのあるシーンが多数。

カウンターや賞品コーナーに施された紅葉の装飾も印象的であり、季節を演出していることもおもしろく感じられた。

遊技面をはじめ、あらゆる面に魅力がつまっているホールだからこそ、たくさんのプレイヤーに愛されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ