お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/09/28 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

9月28日に「双龍」をおこなったのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」。

駐車場にたくさんの車がとめられており、ホールに足を踏み入れる前から大勢のプレイヤーでにぎわっていることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

通路や台間が広く、高級感のあるじゅうたんが敷かれた居心地のよいパチスロコーナーでは、多くの場所が活気づいていた。

なかでも、「ニューパルサーSPⅡ」で目にしたプレイヤーたちの活躍が印象的。シンプルな演出やリールの出目など、機種ならではの魅力を堪能できているようにみえた。

満足度の高さをあらわしていると思えるような、たくさんの笑顔を目撃。

また、設置されている4台すべてが稼働していたことにくわえて、途中でプレイヤーが入れ替わるといったシーンはみられなかった。

盛り上がりとともに厚い信頼を感じられ、ひとりのプレイヤーとしてうらやましさを覚えたことも印象に残っている。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

ボーナス入賞時におけるカエルをタッチした時のカエルの鳴き声も設定を示唆しており、4回鳴けば設定3以上が濃厚となる。

また、ボーナス終了画面でプラネットが出現すれば設定4以上、ケロットならば設定5以上が濃厚だ。

 

明るいムードが広がるなかで、たくさんのプレイヤーが活躍していた「マルハン前橋天川大島店」。「ニューパルサーSPⅡ」を中心に、いたるところで素敵なシーンを確認した。

また、無料で利用できるWi-Fiや各台に設置されている分煙ボードなど、快適な遊技をサポートする優れた設備面も魅力的。

躍動する龍の姿をイメージできるほどの活気を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ