お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗: 第一プラザ船橋店 PR

実施日:2018/09/05 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

 

9月5日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にてREAL取材をおこなった。

16時頃の店内を見てみると、明るい雰囲気の中でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が一際大きな盛り上がりを見せていた。機種のポテンシャルを発揮するといったプレイヤーを多数確認しており、シマ全体に広がっていた華やかな光景には羨ましさを覚えるほどであった。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ ルパン三世 世界解剖」などにおいてもプレイヤーの活躍は光っており、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

 

2円・10円のパチスロ低貸しコーナーは、若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーでにぎわっており、パチスロ本来の魅力を存分に楽しめていたようだ。

 

4円パチンコでは、新台「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の新旧真・北斗無双シリーズが絶好調。プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

海物語シリーズの人気も高く、スペック・レートを問わずたくさんのプレイヤーで活況。女性プレイヤーの姿も多く、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、コーナー全体に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは遊技を満喫できていたようだ。

 

どのスタッフも明るく、対応も迅速に行っており好印象。レストルームやトイレなど店内のどこを見てもキレイに保たれていた点も強く印象に残っている。

レストルームにはマンガや雑誌、テレビが用意されているうえ、遊技空間としっかり仕切られているので、静かで理想的なリラックス空間となっている。

プレイヤーの笑顔で溢れていた「第一プラザ船橋店」ならば、いつ訪れてもパチンコ・パチスロを存分に楽しむことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ