お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/10/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

10月9日、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」にて、「双龍」を敢行。

龍の存在を求めてホール内に足を踏み入れると、広々とした開放的な空間が広がっていた。スタッフがこまめに清掃をおこなっており、つねに清潔な環境が整っていることも居心地のよさを感じられた理由のひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わずに活気づいているパチスロコーナーを進んでいくなかで、とくにプレイヤーの笑顔が輝いていたのは「ニューパルサーSPⅡ」。

稼働率の高さにくわえて、華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っていた。イキイキとした表情で遊技をおこなう様子が満足度の高さ物語っていたように思う。

たくさんの素敵なシーンをみられ、シマ内が包まれていたムードは明るい。多くのプレイヤーがボーナスタイプならではの面白さを満喫できていることも伝わってきた。

また、16時の時点で35回を越えるボーナスを獲得し、ボーナス合算確率が1/120以上となっていたデータも確認している。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

シンプルに高設定ほどボーナス確率が高い。なかでもREG確率に大きな設定差が設けられている。

ボーナスを揃えたときのカエルタッチ時に発生するカエルの鳴き声の回数でも設定を示唆。

ボーナス終了画面においては、山佐プレミアムキャラのプラネットが出現すれば設定4以上、ケロットならば設定5以上が濃厚だ。

 

たくさんの笑顔に彩られていた「ニューパルサーSPⅡ」をはじめ、ホール内のいたるところで魅力的な光景を目撃した。

アンケートボックスに寄せられたさまざまな意見に対して、ひとつひとつ丁寧な回答をおこなっていることも好印象。

「マルハン前橋天川大島店」が多くのプレイヤーに愛されている理由を、あらゆる面から実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ