お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/10/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン前橋天川大島店

 

10月26日は、「マルハン前橋天川大島店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

17時頃の21.27円パチスロにおいては、前日と同様にジャグラーシリーズが人気を集めていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などに遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、シマ全体から明るいムードが感じられたことも覚えている。

「マイジャグラーⅣ」では、小役カウンターを使用している姿も確認。あらゆる角度から期待されていることが伝わってきた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、プレイヤーが活躍。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」などにも、華麗なパフォーマンスを披露する姿があった。

 

高稼働となっている「沖ドキ!-30」から感じられた盛り上がりも大きい。機種が持つ魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子でレバーを叩いていた。

また、5円パチスロと2円パチスロがたくさんのプレイヤーに支持されていたことも印象的であった。

 

店内には、落ち着いた雰囲気の休憩スペースがある。女性専用のスペースも設けられているため、自分にあった場所でくつろげるといった感想を持った。

日用雑貨や食料品、子ども向けのおもちゃなど、バラエティに富んだ賞品コーナーも注目をしたポイント。選択肢の幅が広いこともプレイヤーにとって、うれしい要素となっているのだろう。

どこに目をむけてみても鮮やかな光景が広がっていた「マルハン前橋天川大島店」。2日間の取材を通して出会えた笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ