お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗: PIA京急川崎 PR

実施日:2018/11/19 09:00〜22:45

双龍

PIA京急川崎

11月19日、神奈川県川崎市にある「PIA京急川崎」にて、「双龍」を敢行。

京急川崎駅から歩いてすぐといった立地であり、赤色が目立つ看板ははじめて来店するプレイヤーにとっても目印になることだろう。

活気に満ちているホール内には、いたるところにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロが設置されている2階を歩いていると、定番機種から新台にいたるまで笑顔がみられた。バラエティに富んだ機種構成のシマも目にし、どういったプレイヤーのニーズにも応えられるといった印象。

ステキなシーンがたくさんあるなかで、もっとも華やかな光景が広がっていたのは「パチスロディスクアップ」だ。

背中合わせの2列のシマには、パフォーマンスを披露する姿がズラリと並んでおり、いたるところに魅力的なシーンが広がっていた。

稼働率が高かったことも覚えている。

赤いカーペットや鏡張りの柱が目立つホテルのような高級感のある空間において、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できていたように思う。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカとチェリー確率は高設定ほど高い。

同時当選確率にも注目で、チェリー+REG確率に大きな設定差がある。

異色BIG確率やDANCE TIME当選率も要チェックだ。

 

「パチスロディスクアップ」を筆頭に、さまざまな機種において多くのプレイヤーが遊技を満喫しているといった「PIA京急川崎」。

ネックレスなどが賞品として並んでいることも印象的だ。バッグなど実用性が高いラインナップの賞品は、おみやげやプレゼントにも最適だろう。

清掃も行き届いている快適な環境で、満足度の高い遊技がおこなえることを実感する「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ