お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

双龍

マルハン大間々店

12月15日、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」にて「双龍」をおこなった。

ホール内には大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が盛況。足を踏み入れた瞬間から活気が感じられ、龍の存在を確かめられるといった期待感が高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

「アイムジャグラーEX-AE」に広がる華やかな光景が印象的。

フル稼働となっているうえに、多くのプレイヤーが輝くような笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいた。

あちこちが盛り上がっているパチスロコーナーのなかでも、とくに素敵なシーンを確認している。

「アイムジャグラーEX-AE」は16台が横一列に並べられていることもあり、まっすぐシマ内を歩いているあいだに、つぎつぎとプレイヤーたちの笑顔がみられる状況となっていた。

また、小役カウンターを使用している姿も多い。さまざまな角度から機種の魅力を満喫できているように思えた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差が設けられている。

設定6を見抜くうえでは、ブドウのカウントがポイントのひとつだ。

どの設定推測要素も、たくさんのサンプルを集めたうえで活用したい。

 

明るい笑顔のスタッフたちは丁寧な接客で遊技をしっかりとサポート。呼び出しランプにも素早い対応をみせるなど、随所でスキルの高さがうかがえた。

幅広いスペックの機種が活気づいていたなかでも、「アイムジャグラーEX-AE」で目にした華やかな光景がとくに印象に残っている。

遊技面や環境面を通じて、「マルハン大間々店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を存分に体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ