お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗: ベルシティザシティ元住吉店 PR

実施日:2019/05/13 09:00〜22:40

SCORPION取材

【ベルシティザシティ元住吉店】

10件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

5月13日の『DEADorALIVE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

5月13日におこなったのは『DEADorALIVE』!

天国と地獄、両極端な2つの世界が広がるホール内にて、プレイヤーたちの活躍に迫った。

舞台となったのは、プレイヤーたちの輝くような笑顔が咲き誇っていた「ベルシティザシティ元住吉店」だ。

 

 

まずは、ひときわ目立っていた「Re:ゼロから始める異世界生活」のデータに注目!

 

【ALIVEデータ】

Re:ゼロから始める異世界生活・666番台

AT回数96回

 

Re:ゼロから始める異世界生活・899番台

AT回数68回

 

Re:ゼロから始める異世界生活・903番台

AT回数98回

 

Re:ゼロから始める異世界生活・904番台

AT回数78回

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」のなかから、AT回数が60回以上のデータをALIVEとしてピックアップ。

華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っており、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

滞在中はつねにフル稼働となっているなど、支持率の高さも注目したポイント。

さまざまな機種が活気づいていたホール内においても、ひときわ明るいムードが感じられた。

 

 

【その他・ALIVEデータ】

ハナビ・584番台

ボーナス合算確率1/110

 

ハナビ・585番台

ボーナス合算確率1/109

 

ジャングルマスターコングダム・945番台

ボーナス合算確率1/110

 

パチスロディスクアップ・947番台

ボーナス合算確率1/116

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」以外にも、さまざまな機種で魅力的な光景を目撃している。

「ハナビ」の2台はボーナス合算確率が1/110以上。

ボーナス合算確率が1/120以上となっているデータがみられた「ジャングルマスターコングダム」と「パチスロディスクアップ」もALVEに選出した。

機種やスペックを問わずに、多くの場所でプレイヤーたちの笑顔を確認している。

 

「ベルシティザシティ元住吉店」を舞台に繰り広げられた『DEADorALIVE』。

随所で目にした素敵なシーンの数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

天国と地獄が入り交じる空間において、たくさんのプレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ