お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗: ベルシティザシティ元住吉店 PR

実施日:2019/06/01 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

6月1日にオーディンが舞い降りたのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

大勢のプレイヤーが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』が満席となるほどに大人気!

滞在時は多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体からオーディンのパワーが感じられた。

最終的には3台がかたまってプラスptを記録。となりに設置されている『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』と並んでプラスptとなっている場所もあった。

 

『パチスロディスクアップ』の4台が並んでプラスを記録!!

遊技を楽しむプレイヤーたちの活躍により、シマ全体が華やかな雰囲気となっていた。

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』に明るい笑顔が連なっていたことも印象的!

閉店時のデータでは3台が並んでプラスptを記録し、なかには10000ptを越えるデータもあった。

 

バラエティーコーナーからも感じられる大きな盛り上がり!!

滞在時は、『パチスロ セイクリッドセブン』や『パチスロBLOOD+ 二人の女王』などで目にした美しい光景!

最終的なデータでは、5機種をまたいでプラスptのデータが連なっていたぞ!

 

オーディンの存在を間近で感じられるほどに活気づいていた「ベルシティザシティ元住吉店」!

さまざまな機種が盛況となっている状況においても、『Re:ゼロから始める異世界生活』で遊技をおこなうプレイヤーたちの輝かしい笑顔がとくに印象に残っている。

数えきれないほどに多くの魅力的なシーンに出会い、プレイヤーとともに充実した時間を過ごした1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ