お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2019/06/05 10:00〜22:40

専属タレント

第一プラザ坂戸にっさい店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

6月5日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」。

 

今回の実戦人は山崎ひびき。

ニコッと笑いながらピースサインを披露するなど、開店前から元気いっぱい。己越えを見事に達成し、チャレンジ終了後にはさらに明るい笑顔をみせてほしい。

イキイキとした様子で入場したあとは、「ぱちんこCR真・北斗無双」のカド台を確保。イスにDMMぱちタウンの黄色いジャケットをかけたり、遊技台のとなりにプロフィールを書いた色紙を設置したりと、準備を万端に整えてチャレンジを開始した。

 

目標としたのは、かなり高いハードルの過去最高大当り59回。

己越えを目指して打ちはじめると、1回目の初当りを5連チャンまで伸ばし、幸先のよいスタートをきった。

理想的な展開に「今日はイケそうな気がする」と早くも成功に期待を持ち、優雅にお昼休憩をとる山崎ひびきであったが…。2回目の初当りまでに800回転以上ハマったうえに、まさかの単発。

時短を抜けたあとは、ふたたび回転数を増やすだけの時間がはじまり、19時の時点で総大当り回数はたったの6回と、もはや成功は絶望的となっていた。

 

終盤も回転数だけが増えていき、1000回転を越えてもハマリが続く…。「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、さまざまな機種で楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーがみられるなかで、山崎ひびきはいつまで経っても大当りをひけなかった。

結局は最後まで長いハマリから抜けだせず、3回目の初当りを獲得できずにチャレンジは終了。折り返し地点にもまったく届かないといった情けない結果に終わってしまった。

データカウンターの前で悲しそうな表情をみせるなど、今回のチャレンジはそうとう悔しかったようだ。

「第一プラザ坂戸にっさい店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジの最中には、プレイヤーと楽しそうにコミュニケーションをとるシーンもあった。

失敗はしたものの、あたたかい声援に背中を押してもらえたことはとてもうれしかったようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ